Le rat mouillé

🖐🏻

さすさすしたいしょーりくんの部位


最近しょーりくんを見てて「さすさすしたい…!」という願望が募る一方なんだが私がしょーりくんをさすさすするなんてたとえ天変地異が起ころうとも可能になることではないので、ここにつらつらぶちまけることにした。というか、早売りの話を見たくなかったためにTwitter開かず呟かずでいたせいで悶々とした気持ちを抱えていたので発散。



さすさすしたい部位その一: 顎

しょーりくんの顎の、骨と肉の境目、っていうのかな、その部分が大好物なわけだが。
f:id:hksw00:20130606202354j:plain可愛い!
まず人差し指をそっと当てたい。指で谷間を感じ取りたい。そしてそれから指の腹でなでなでしたい!
この谷間ほんと可愛くて見てるだけでも満足なんだけど可愛すぎて愛しい想いが募りすぎて今すぐさすさすしたい。
赤ちゃんが寝る時に自分のお気に入りのブランケットをさすさすすると安心して寝付きがよくなるっていうけど、しょーりくんの顎の谷間は多分そういう類の心地よさだと思う。しょーりくんの顎の谷間をさすさすしながら眠りにつきたい。もし叶うならば、それが永遠の眠りとなっても構わないね。


さすさすしたい部位そのニ: 背中

正確には、背骨の凹んでるとこ。f:id:hksw00:20130607000742j:plain
肩甲骨をコリコリして骨の感触を味わったあと、背骨の凹みをさーっと指でなぞりたい。
もちろん見られるだけで大満足な、華奢厨にはたまらない美しい背中なんだけれども。普段しょーりくんを支えている背骨を皮膚の上からでも感じ取ることで、なんか御利益ありそーな感じする。


さすさすしたい部位その三:  唇周り 

唇のぷくって盛り上がりはじめてるとこ!f:id:hksw00:20130607000852j:plain
しょーりくんの唇がスキすぎて!カッコいいと可愛いとセクシーが同居するというなんともチートなしょーりくんの唇の成り立ち(?)を堪能したい!

f:id:hksw00:20130607010204j:plainこれ正直羨ましい。

しょーりくんの唇の形を模したにぎにぎボール的な何か商品化されないかなー


私、今小学生くらいだったらしょーりくんのクローン作るために必死になって勉強頑張ってただろうなって考えたら、いろいろとこのタイミングでよかったわ

はああぁそれにしてもしょーりくん可愛い!カッコいい!美しい!それだけで世界は平和!


…吐き出せてスッキリしたぁ。