Le rat mouillé

🖐🏻

しょーりさんしょーりさん、ちょっと「ハハッ♪」って言ってみて!

 

しょーりさんのやつ見ました
いろいろ思いました
実際見た時には拾いきれなかった可愛い部分もあったり
しょーりさんまじミッ○ーだな、とか
しょーりさん声まで華奢だよな、とか
しょーりさん緊張してんなー、とか
しょーりさん衣装のひらひらがベッドの天蓋みたいだな、とか
 
 
f:id:hksw00:20130613195320j:plain
この、手のひらを降ろす振りを見たとき、なんか魂が静まるような落ち着くようなそんな気持ちになって
「大丈夫だよ」って言ってくれてるような安心感があって
なんか自分のドロドロした汚いとこ全部浄化されたような…
 
 
…えっ私 除霊されてる…?
 
 
 
冗談です
 
 

 

f:id:hksw00:20130613221638p:plain
あとこの振り付けやっぱり素晴らしい!
何がいいって、足を蹴り上げると同時にひらひらしたやつが風を受けて後ろにはためいて、キュートなお尻が一瞬だけお目見えするところさね!!!
お尻~太もものラインが可愛すぎて…どうにかなりそう…
 
あとやっぱしょーりさんの足さばき好きだ…
「悲しい涙は~」のあたり特に。
まあ私的ベストオブしょりさんの足さばきはリアセクのッダダッダダッダーダダッダ(歌入る2小節前のとこ)なんだけど。
 
 
お歌に関しては、頑張ってるの伝わってくるし
頑張ってるの伝わらないように頑張ってるのが伝わってきて……
 
私、しょーりさんの、母音あ の時が、すき!
「これが正解かどうかは~」の、
「は」が特に!ポップ!君こそスターだ!って感じ!
 
 
あとやっぱり声量…
雑誌で「伸びやかな歌声」だと評されてたらしいけど個人的に一番足りてないのそこだと思うんだなぁ
しかしかあの映像においてこの件を語るのは野暮なのでとりあえずあの…いろいろ…調節してください(小声) 
 
あと、ダンスももっと伸び伸びやればいいのに!って思うんだけどあれは体が堅いからなのかな〜
まぁ油が充分にささってないみたいな動きするダンスも可愛いから私は別にいいけどぉ〜
ダンスのこともう一つ言うと、裏拍感じてないから後ろの子達とずれるんじゃないかな~と素人目なりに思ったり~
 
まあこうしてごちゃごちゃ言ってても、しょーりさんが右が左にって言えば右が左に、左が右にって言えば左が右になるしまあなにが言いたいかというと
こんな御託を並べてもしょーりさんの美しさを前にすれば全てが無に還りしょーりさんという名のブラックホールに吸い込まれるから無意味なのだ。
 
 
などと供述しており
 
 
 
 
 
 
……実際、これからしょーりくんがどんどん成長していく姿をリアルタイムで応援できるんだなって考えるだけで嬉しすぎて身震いさえする!
 
しょーりさんのますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。
以上!