Le rat mouillé

加藤美南ちゃん(NGT48)と新潟についての愛をまき散らすブログ(予定)。

2/21 キャッツ ソワレ


終演後、


とか言ってたらいろいろ記憶が飛びました。








ここで逆らう北澤スキンボを私は初めて見た。

「お前が」ってやる相手がマンゴではなくミストであったことに関してはちょっと姑息だと思わざるを得ない。(笑)



考えてみたら北澤スキンボは田中マンゴにやりたい放題されてるなーwww












そう、2幕冒頭かなんかでデュト様にすりすりしてた甘えたさんミストちゃんがかわゆくてかわゆくて私は今まで一体何を見ていたんだ!!次は重点的にミストちゃんぺろぺろするぞ!!
と思っていたらまさかのキャス変でしたちーん。
でもレポ拝見すると次のひと面白そうなので楽しみ*\(^o^)/*


しっかし、まさか北澤スキンボより先に岩崎ミストが抜ける(?)とは思いもせんで…。

(ていうか、あのひと誰よりも先に抜けると思ってたのに意外とずっといるね…?w

そしてずっといるんだろうと思ってたひとが意外と抜けていくね…?
岩崎さんはいるはいるけど)







クールで冷静で生きたいように生きるけど信念は貫くたっちゃんタガー…
のほほんとしていて人当たりが良いけど、…なイクオスキンブル…

瀕死のイクオが「たっちゃん………!」と声を絞り出した時のあの表情、
もしスキンブルの身に何かが起きて同じような状況になったら絶対彼もタガーにあの表情向けてるよ……!!!

ってやつでした。


ご覧になられてない方はウロボロス第6話を是非!(謎の宣伝)




あのシーンのスキンボさん、だいたい巻き込み事故




抜けちゃったね(´・ω・`)横リコさん。
ほっくんに似てると気付いてからのここ何回かで猛烈に好きになっていたので、もっと最初から見ておけば良かったなとおちこんでたりもしましたがわたしはげんきです。
また見たい!


あと抜けちゃった人と言えば、そう、萩原マンカスお兄ちゃん………(´;ω;`)ブワッ
何度でも言うけど歌舞伎の隈取りみたいな顔とゆったりのっしりどっしりした日本の伝統芸能っぽい動きとかすきだよ(´;ω;`)ブワッ
妄想の宝庫・萩マンさんありがとう(´;ω;`)ブワッ




あ!大事なこと書くの忘れてた!
スリーガールズさんの歌がめっちゃ良くなってたこの週!
間辺タントを見たのが今回初めてだったんだけど、数少ないソロパートから推察するに間辺さんの歌声はわりとよく通るっぽいので、そのあたり、バランスが良くなったのかな。
もちろん練習の賜物だろうけども。


(私、タガーの喜び組って呼んでたけどスリーガールズっていう名前があらしゃるのな…ごめん…)


あとジェニナンバーの「地下室へ〜♪」で地下を指差すジェリロちゃんの表情が大好きなのにここのところマンカスの頭だなんだで被りまくってしばらく拝めてないのでそろそろ見たいです( ; ; )(笑)




キャストがだいぶ動いたので次観に行くときどうなってるか楽しみ!


以上!