Le rat mouillé

加藤美南ちゃん(NGT48)と新潟についての愛をまき散らすブログ(予定)。

3/12 キャッツ マチネ

f:id:hksw00:20150313000203j:plain

とりあえず今日の分を先に書いちゃいます。昨日の分は後で。
あと個人的な諸々も後ろの方に。(笑)




岩城バブちゃんデビューしたてと思えないくらいよく遊ぶし、デビュー初日の声ちっちゃすぎ問題は何だったんだ?ってくらい歌も伸びやか!お上手だし。
はるさんを思わせるクリスタルボイス系の声質で、透き通って輝いてて不純物がひとつも混ざり込んでない感じがバブというキャラに合っているように感じられて、素敵〜。



ナンバー終盤にももう一匹?虫らしき何かしらが現れたようでまた目で追ってました。





追記

















あと目チカでもマンゴ来た気がする。
あとジェリロちゃんも来た気がする。
マンカスは来ました。柄がはっきり見えた。(笑)


ジェリロちゃんはもしかしたらジェミマあたりと勘違いしてるかもしれないけどジェミマルートから結構離れてると思うから多分ジェリロちゃん。

高瀬さんに関してはね、もちろんグリドル推しなんだけど、ジェリロも大好き。
歌声の色彩が豊かで。
グリザに向ける冷たくて嫌悪に満ちた歌声、タガーナンバーでのイイ男を挑発するような歌声、ガスナンバーの優しい歌声、グリドルの艶やかな歌声、などなどなど。

高瀬ジェリロはお姉ちゃんはお姉ちゃんなんだけど、実際は末っ子っぽいお姉ちゃんって感じがする。
生まれは末っ子だけど、しっかり者だからジェリクルの中ではお姉ちゃんポジにいる的な。
だから、根本的には感情が素直で激しい末っ子気質だからグリザに当たりが強かったりするのかなと。
あと堅物のガスおじいちゃんと仲が良いのも末っ子スキルゆえだろうなと。(笑)
それでもバブとかにはしっかりお姉ちゃんしてるし頼り甲斐があるから不思議。

そして何より、1幕の対グリザ→ガスナンバー→ガスナンバー最後のハグ→メモリー後のグリザ受け入れ、の一連がリンクして見えるところがすきです。
ガスナン最後のハグで今にも泣き出しそうな顔で愛おしそうにギュッとするところでいつもグッとくるし良い伏線だなと思ってます勝手な解釈だけど。

あと何と言ってもグリドルだよね!!!
自分の仕事ぶりに自信持ってて、っていうか自信持ちすぎて傲慢で勤務態度最悪だけどきっちり仕事はこなすのがほんと好き。
あとグロタイに触られてアァ〜ン♡っておばかっぽいリアクション取るのとか可愛くて可愛くてどうにかなりそう。
グロタイの口臭のやばさにスッコーンとへたり込むのとか、ずらかろうとしてニヤニヤしてるのとか、誘惑しようとして尻尾の先っちょふっふしてグロタイにアピる自信満々な艶顔とか、スルーされて「えっ、ちょ、アタシが誘惑してるのよ!?何で気づかないの?!」って感じでブチ切れてるのとか、船の上のサイドに座っててお尻でセンターまで移動する時のもふもふの揺れ方とか、そのあとグロタイとラブラブしてるとき目は合わせずにムフフッ♡て感じの笑みを浮かべてグロタイと手を重ねてるのとか、つまり何が言いたいかというと高瀬グリドルちゃんの一挙手一投足がいちいち大好き!!!

もちろん白目芸も好き。(笑)
あれほんと綺麗な白目だよな〜!


そしてやっぱり感情豊かでおばかさんでキュートなグリドルちゃんな分、冷ややかに去る時のbye〜って感じの手がな…手がやたら綺麗で、クールで、恐ろしい…。

ってなんか前にも言ったな。

高瀬グリドルちゃんの可愛さと面白さが中々言葉で説明しづらくて辛いんだけど記録しないと忘れるからとりあえず書き出してみました。

高瀬グリドルちゃんにお仕置きされたい。




そんなこんなで大好きな高瀬ジェリロが見たくて昨日突発したわけなのですが。

流れとしては、月曜キャス変でジェリロ日替わり→高瀬ジェリログリドル見たくて前日の夜にチケ取る→当日の朝、13日以降のジェリロが未定になるも11日は変わらなくてホッ→その後11時(頃?)に突然の再キャス変で11日と12日のジェリロ入れ替え→


翌日→


というわけです。(笑)
昨日の今日なので、12時頃まで待ってキャス変を確認し変更のないことを確認した上でわざわざチケボまで行ってチケを買うという徹底ぶりな本日でした。(笑)(笑)


昨日は昨日で楽しかったし小林ジェリロも良かったので今度書こうと思います。


高瀬さん、1/23の猫デビューから1ヶ月半、おつかれさまでした(´;ω;`)
とりあえず今週はゆっくり休めるのかな。
また拝見したいです。


そんなわけでグリドルちゃんの邪悪な笑みに骨抜きにされながら私は無事に猫納めしましたとさ。
めでたしめでたし。