Le rat mouillé

加藤美南ちゃん(NGT48)と新潟についての愛をまき散らすブログ(予定)。

3/11 キャッツ マチネ


f:id:hksw00:20150317182027j:plain






当日11時キャス変という鬼の所業に涙を飲みました





というかあんな小さなサイズの紙袋によくスポッと頭入ったね?!ww




逆に言うとそこまでコテコテにそっちのキャラで意識してなさそうなのにもうどうやってもそういうキャラにしか見えないの逆にすごいので彼がここから更に覚醒したらやばいことになると思います。





まあ不運でしたわ(^q^)
今は笑い話にできるけどあの日はわりとガチ凹みだったしガチ凹みな自分を見ないふりしたくて無理に自分の境遇を茶化したツイートしてましたね(笑)


スタイルの良さと顔の輪郭が少し岡村ジェリロを思い起こさせました。ルックス的に。
あとずっと優しそうな顔してましたね、普段もダンスシーンも。
落ち着きもあって、精神年齢高めのお姉さんという印象。
歌は…メグジリーを演じられていたと聞いてなんとなく納得したかな。
悪い意味ではないとこでも。



人間は刺激を求める生き物だから色々工夫して面白くしてくれると大変楽しいのだけれども、小林ジェリロは優しいお姉さんな印象を受けたからもう少し柔らかい感じで歌っても素敵なのかなぁと思いました。

十分なお姉さんなのにガスのことになるとムキになる、的なことなんだとしたらそれも良いなと後から思ったけど1回見ただけでそこのギャップは読み取りきれなかったしそこ魅せていくのは相当至難の技な気が…。


慣れた頃にどんな感じのキャラになってるかまた観てみたいな。




前の週に何かしらを潰してウェッ…となってる様子があったのでもしかしたら何かしらの潰れた姿がグロくてトラウマになったのかもしれないとか思ったりしたり。
喧嘩猫しっかり!



北澤さんは大体北にいたし岡村さんのとき(フェス未定とかジェリロ未定とか)もすんなり観れたので今回で余計に高瀬さんへのこだわりが強まってしまった気がしますが人間っていうのはほんとに失ってから気持ちの大きさに気づくよね〜そんなだから人間にはその名は見つけられないんだよ!!(?)









この話と直接関係ないけど、
唯ンボくんって活発な少年っぽいのにどこかすっごく重大なところで抜けてる感じの雰囲気がすごく可愛いよね。





以上です。

前予したのにその目的がそこに「いない」ということが想像以上にダメージデカくて、お目当てのいない新人公演に8.8kも出せるかよ💢と思ってたんですけど楽しかったので良かったです。

そして翌日の暴挙へ続く。