Le rat mouillé

加藤美南ちゃん(NGT48)と新潟についての愛をまき散らすブログ(予定)。

やぢゅぅ

予定のない日曜日だから、今日は昼までゆっくりと眠って起きたら溜めに溜めてた観劇感想をのんびり書こうかな〜꒰✩⌯௰⌯꒱
なんて思っておりましたがその時間は


「いかに安く広島へ行くか」


を考える時間となりました。





BBパンフにごひーきさんのお名前があるそうで。

ビーストで。

前にも名前だけ載ってたことがあった様でまあよくわからないんですが雰囲気的に今回ガチデビューあるっぽい的なあれなようで。(?)





……………いや〜〜〜ご贔屓さんの新役ってこんなに嬉しいものなんだね?!?!?!
しかももしデビューしたらタイトルロールを演じられるのは初めて?なんですかね?
(まあ主役という意味ではシンバもあるんだろうけど出番2幕だけだし)

私ですらこんなに嬉しいんだからパンフに名前が載っても自然消滅…の様子を見てきた方々にとっては本当に嬉しいんだろうなぁ〜。

その字面だけで嬉しすぎて今なら生まれついて以来二十何年も成功したことのない逆上がりも軽々こなせそう。


私はBB未見なんですけど、(笑)
でも野獣、ってことは歌パートがたくさんあるのでは…?あの歌声がたくさん聴けるのでは…?!タイトルロールコスパ最強では…?!
ということで今からデビューの日が大変楽しみです。

この上ストーリー自体をも気に入ってしまったらいよいよ蟹工船出稼ぎワンチャンって感じですね。

ていうか私アランメンケン大好きでしてLMとかも音楽だけでも聴きに行きたい感じでして。

私中学生の頃吹奏楽部に所属していたのですが、よく使われてる美女と野獣吹奏楽アレンジあるじゃないですか、
中学生の時にあれを演奏して大好きになってしまって、ピアノあんま好きじゃなかったのにあれに出来るだけ近いピアノアレンジを探し出してめったに練習とかしないダメな子だった私があれだけは一生懸命練習したという思い出があるので完全に破産フラグ立ちまくってます。



さて、偶然ながらJCS先行で控えめにしたことが吉と出るか凶とでるか…。