Le rat mouillé

加藤美南ちゃん(NGT48)と新潟についての愛をまき散らすブログ(予定)。

ざっふぁーーーーーーーんとむおぶじおぺらそぉ〜〜〜

ナッゴーヤ!で開幕ですね!楽しみ!



(全力で検索避けに勤しむ)




なんとなく頭で考えてるけどついったで人様のTLに流すのは忍びないことをぽつりと、します。




つい最近まで、ごひーきさんが怪人っていうのは全然想像出来なかったんだ。
声質的にも、演技タイプ的にも。
ないと思ってた。



でも、野獣をしてるのを見てから、
「あ、アリかも、むしろアリだ!」って思って。嬉しくて。



「あっ!だめだ!!アポロ像に乗るまでに時間がかかりすぎて日が暮れる!!!」って思い直したのはその数秒後のことです。

い るむー とで2階のヘリから顔覗かせるやつは特にアカンよなあれ。


でも!!

えろど王(検索避け)もそのあと拝見したわけですが、やっぱり歌声や演技の深みがそれまでと違くて。
ファン歴が浅いので何とも言えないけど、やっぱり野獣以降の進化がすごい気がする多分。そう感じる。

野獣は、やっぱり彼にとって大きかったんじゃないかな、って思っています。


で、やっぱり観たくなってしまいました。ごひーきさんの怪人を。


「え〜〜〜絶対ありえないだろ〜〜〜」と思っていたものがだよ、今は、想像がつくんだよね。
出来る、というか、似合う、気がするんだよね。



(私がそう思った最終的決定打がえろど王(検索避け)なので、まあもしかしたら私はえろど王未見だったから「絶対ない」と思っていただけかもしれない。)




観たいんだよね!!!



と同時に、あの素敵な野獣を観たくて聴きたくて困る。
本当に素敵だったなぁ素晴らしかったなぁ…。



特にオチはないんだけど、
気長に待ってます。ごひーきさんの怪人。



あと、しぞーか来てください野獣さん。
通うから。

通いたいから!!!




ということで、ナッゴーヤ開幕のニュースと共にしばらくどこにも現れなさそうなごひーきさんに思いを馳せる今日この頃でした。



以上!