Le rat mouillé

加藤美南ちゃん(NGT48)と新潟についての愛をまき散らすブログ(予定)。

ざわ…ざわ…



昨日上半期まとめ締めたばっかなのに野獣とかくるからーーーーーー!(^q^)


油断してたよああ。


しかしどちらのヲタにとっても鬼でしかないですねこのキャス変。


楽週じゃん!!!
なんなの!!!
チケット取りづらすぎるわ!!!



もしエルサレム方面に問題がなければ元々こういう予定だったのかなぁ〜?とも。
あの人なんかそういうの多くない…?
というか私が追い始めてからは何だかそんな感じなんだけど(笑)
おぺらざもだし猫もだし、エルサレムももしかしたら。まあ野獣は本人のあれやね。



………オチはないです。
チケットもないです。

以上です。