Le rat mouillé

加藤美南ちゃん(NGT48)と新潟についての愛をまき散らすブログ(予定)。

セクシー事変から1年

いやまずここでせくぞんについて書くのが1年ぶりというあれっぷり。




楽しいことはいっぱいあったし、楽しいことしか摂取しないように意識してきて、たまに落ち込んだ時に勝利くんの美しいお顔を見て元気を貰ったりするししゅーしょくしてからは尚のこと勝利くんのお顔が美しいだけで生きる気力が湧いてきたりもしたけど、
はたして今の私はせくぞん担を名乗れるのか、と。
5人が5人でやるコンサートが見られないならばソロコンだけは何としても入りたいという気持ちを抱くのでしょり担ではあるかもしれないし私は一生勝利くんのことを自担と呼び続けるのだろうけど。
で、割り切ってオンリー担になろうとしたけどそれはちょっと無理だったのでなかなかつらいね。


なんかもう何をどうしたいのかがサッパリわからなくてどうリアクション取ればいいのかわからないんだよ。

…っていうのはそのまま3月横アリ入った感想でもあるんだけど。

正直その辺りでもう潮時かな…とも思って。
でも同時にやっぱり5人のことを大好きだというのは変わらないから、諦めるということもしきれずに終わったんだ。
そもそも、5人が5人を諦めてない様子だからヲタクも諦めるに諦めきれないよね。



少し前まではいっそのこと寺西に降りようかなってわりと本気で思ってて(あまり寺西のこと呟かないけど実は何度か寺西に担降り未遂起こしてる)、いつどこに現場があっていつ辞めるかもわからん的な状況は劇団四季ヲタクしてく中で少し慣れたので今こそじゅにあ担出来るんじゃねえか私、と思ったらいつの間にか寺西がセクシー人事に巻き込まれていたのでもう多分呪われてる。


もう何が言いたいのかわけわかんなくなってきた。
勝利くんは今何を考えているのだろう。
本人が考えてることを推察して語ることはしたくないしアイドルが本当のところで何を考えているかなんて興味なかったはずだったのに、今は何を考えているのかを知りたい気持ちがあるしこの状況に至った理由も知りたい。
そして、知りたい、と思えているうちはまあ良いのかもしれない。


早くこのおかしな混沌期に決着をつけて欲しい、とも思うけど、決着がついて良い方向に向かったとして、前と同じような気持ちで楽しめるのだろうかとも思う。
でもせくぞん担やーめた!ともなれないわけで。
まあとっくのとうにすっかり茶の間ヲタに甘んじている分際で何を言うのかって感じだけど。


2020年を越えたら何かが変わるのだろうか。
その前に、きんぷり辺りがデビューしたら状況は変わるのだろうか。



もうわけがわからないから、とりあえずゆるく待っています。

これ以上、「期待してはいけない」と思いながら彼らを追うのも不本意だし。
というのも、四季のご贔屓の今後に希望が溢れている雰囲気に期待感を抱いたときに、ああ素直に期待できるってこんなに嬉しいことなんだなと改めて気付いて(笑)


私は彼らに期待を持ちたい。
次は何を繰り出してくるのかな?と、どきどきわくわくしたい。

それが何年後になるのかもわからないしもうそんな日は来ないのではと思ってしまわないでもないけど、でも、その日が来るのをのんびり待ってる。

この1年、よくわからない状況で混乱し続けていたけど、それが私の答え、かもしれない(曖昧)。
まあ超ずるいんだけどね。他所でヲタクしながら待つとかね。


とりあえず今はそんな感じ。です。






つーかほんと情報に追いつけてないんだけどしょーねん収ブラホワやったらしいね?!?!!?楽しみすぎるね?!?!?!





………ってことで以上です♡