Le rat mouillé

加藤美南ちゃん(NGT48)と新潟についての愛をまき散らすブログ(予定)。

LK(1年弱ぶり2度目)@四季劇場[春]2016-2-5S


ずっと気になっていたのにヲタスケジュール的に行く余裕が生まれたタイミングで保守点検*\(^o^)/*
というわけで保守点検明けでさっそく行って参った。


小松ナラ

ずっと観たくて気になっていた小松ナラ。
観る前は「小松ナラが国を継げばいいのに」(おじこじ脳)と思っていた小松ナラ。

高貴さと艶やかさを兼ね備えた強いメスライオンという感じで素敵でした(*^^*)

ビーンと刺さるような歌声がすきです♡

田中シンバ

深い。

(語彙力の欠如)


やんちゃな面影を残しつつも己と向き合う確固たる強さ、というか。

シンバが迷いを見せるシーンは何だかハッとさせられました。
シンバの迷いを通して、観ているこちら側にも「お前はどうなんだ」と突きつけられるような感覚。

(夏が来たら是非マイルスでも拝みたいです。)


内田ムファサ

可愛い。

(語彙力の欠如)

ムファサって完璧な王様なだけでなく人間味もあるところがムファサのムファサたる所以なのだなと気付きました。(ちょっとお茶目だったりスカーとはどうしても相入れなかったり。)

結果としてそれが死に繋がったかも知れないけど、それもひっくるめてムファサというか。

池田スカー

気持ち良い悪役!
ねっとりというよりはカラッとしてる。
自分の欲望に忠実にしれーっと事を運ぶ印象。
毛玉野郎に対する態度はわりと素に見えたのでこういう立場じゃなかったら普通にいい叔父さんだったのかな的な。




そんなところです。


ヤングシンバの声が鈴の音のようで可愛かったのとあっちゃんと優子を足して2で割ったような顔で可愛かったです。

あと、

カテコでハイエナ頭部を外して出てくるシェンジさんのポニーテール姿、超グッとくる。


以上です。