Le rat mouillé

加藤美南ちゃん(NGT48)と新潟についての愛をまき散らすブログ(予定)。

もしも自ユニがCATSなら 〜Sexy Zone編〜


せくぞんの人による「自ユニの人らを猫にキャスティングするなら」




*そうちゃんランペ

のっけから性別が違うけどそうちゃんはランペ。絶対ランペ。

ちっさくてちょろちょろしてるのが似合いすぎる。
かと思えば
「おーるでゅとろのみーは、どこ…?」
と言える素直で純粋な一面も見せたりして。

*そうちゃんコリコ

そうまりで考えたらコリコも行けそう。
そうまりのタガナンバブコリ、絶対可愛いぞ!
マリバブがとうもろこしはむはむしてるところにそうコリコがやってきて一緒に遊び始める展開くれ。

あとお兄ちゃん(ふまけんあたりのタガー)が客席に向かって腰振ってるのを、見慣れた様子でスルーしてくれればいい。



そうコリコはわりとまじで似合う気がする。ダンス猫だし。
柔軟性があってころりころころしてる感じ。


*ふうまバストファ

(言いたいだけ感)




太っtややふくよかな体型だった時期は完全にバストファだと確信していたのだが。


*ふうまボン

このところのふうまくんはボンバルリーナすぎる。
セクシーなお姉さん♡

*ふうまンカス

そうまりランペルならふうまンカスで。
そうまりランペルは泥棒に入る先々でふうまンカスに見つかって怒られよう。



*マリウスヴィク

真っ白でピュアで他とは一線を介す感じ。
グリザに近づこうとしてふうまンカスに止められるシーンはマストで。


*マリバブ

そう考えるとバブでも良い。スキナンタガーベッドで逃亡するふうまタガーの尻尾をグイッと引っ張って無理矢理乗っかるマリバブ。



………いつものふうまりやないか。





あとやたらとマリバブの面倒をみたがって小姑になるしょりジェリロと、何故かしょりジェリロの日だけジェリロに対して反応が薄いがしかしなんだかんだで甘えてるマリバブください。




でもマリウス最年少だし純粋だけど多分あの中ではいろいろ物知ってる方だから、バブなのかと言われるとあれかもわからん



*しょりミスト

しょりさんが一番難しいな!
着て欲しい衣装はミスト(ジャケットon)なんだけど。
お爺ちゃん(ヒロムデュト様)と仲良し(おきに)だし。
でもしょりはダンス枠ではないか…



*しょりマンゴ

おちゃめかます時のしょりたんに限って言えばマンゴかな?

赤色だしね。


*しょりスキンボ

ご本人の趣味を尊重しました。
のりものだいすきしょりスキンボ。

多分汽笛が鳴るたびに興奮してるし、度々うんちく挟んでくる。


*しょりジェミマ

なんとなくジェミマはツッコミだと思ってるので。
(スリーガールズとおさぼりスキンボ対応によって植えられたイメージ)

性格ハッキリしてるし年も近そう。


あと、赤毛だしね。

(これはわりと重要)



*しょりバブ

詳細は差し控えますでゅふ




*けんとスキンボ

けんとスキンボは汽車完成後の歌い上げるシーンの陶酔凄いし汽車愛ポエムを綴るしナンバー終盤の投げキスは本気で雌猫落としにかかるしあのコンマ0.1秒間に甘い言葉を無理矢理ねじ込んでくるしマキャに遊戯王でデュエル挑みそうだしグリドルのために即興で曲作ってプレゼントしそう。



クリューなら

・そうちゃんミスト
・しょりマンゴ
・マリタガー
・ふうまンカス
・けんとスキンボ


まんかすに関してはソノクイでここぞとばかりにはしゃぐはぎまんの姿とコンMCで暴れる時のふま氏が重なって見えるのが選考理由です。


ソノクイでは立ち位置的に後ろにいるけんとスキンボとグリドルの舞を踊り狂ってグロタイを煽っても良し(ex.セクチャン焼肉回)、前3人ときゃいきゃいしてけんとをポツンとさせてしまうも良し。


マリタガーって自分で書いておいてわりと震えてるけど数年後にやるとしたら恐らく死人が出る。


まとめ

兼じゃにのフォロワさんとお話しさせていただいてたらやんごとなく滾ってきたのでガーッと書き出してみました。


収集つかなくなるのでとりあえずセクゾン内で完結させてみたけど、思ったよりセクゾンの猫みがすごい。


これはじゅにあでやったらヒロムデュト様が年に一度くらいの頻度で“天上に登り永遠の命を得るただ一組のデビュー組”を選び出す感じになって急にリアリティがほとばしるね!




他G担の猫キャスティングも聞いてみたいな〜。