Le rat mouillé

加藤美南ちゃん(NGT48)と新潟についての愛をまき散らすブログ(予定)。

落ち着いておれるか!!!!!!!!!


🎬🎉😭📽🙏🏼🤑🌟🔥🌊🍃🌳🌳🌳🏇📯


ついさっき知りました。
えーん嬉しすぎる。
しかも1000年に1人の美少女の橋本さんと共演とな!

美と美の頂上決戦。
1000年に1人の美少女VS1000年に1人の美少年。
ほこ×たてもびっくり。
スクリーンが割れないことを祈る。


よくわからないけど作り手の美しい顔面へのこだわりは伝わってきた。



で、こんなにもテンションが上がっているもう一つの理由。


しょりさんがホルンを吹くって…!



「ホルンは世界一難しい金管楽器といわれています。」
(コメント一部抜粋)


ウィキペディアで調べたのかなぁ可愛い…。
そうなんだよね難しいんだよね…。
当て吹きなのか実際にやるのかはわからないけど期待しています。

可愛い子には楽器を持たせよ、ってね。
雑誌で楽器を持たされてるのを見る度に言いようのない興奮に包まれていたけれど。


映画で。


ホルンを。


ホルン、似合うと思います。
ビジュアルは派手で楽器!って感じの楽器だけど吹奏楽の中ではわりと後ろでひたすら職人してたり、かと思えば主役としてドーンと決めたり、バキバキにカッコよかったり流れるように美しかったり…って途中でホルンのことなのかしょぉりのことなのかわからなくなったけど、
とにかく楽しみです。


以上。