Le rat mouillé

加藤美南ちゃん(NGT48)と新潟についての愛をまき散らすブログ(予定)。

王子とこじき@かつしかシンフォニーヒルズ 2016-8-9

トムエドデビュー!
トムエド以外にもデビューの方がたくさん。というか、数名を除いてほとんどがこの日もしくは座間デビューの方々…?











高野さんはACL数回しか観ていないわりにコニーの印象が強烈に残っていたんだけど、やっぱり深く響く歌声だな〜と。なのでかなり大人っぽいエドワードに見えた。

歌が上手いことは数回しか観てない私ですら存じ上げておりますので、高音がいい感じに慣れてくるといいな。エドワードのパートは何気に難しいよね〜。

なんにせよ、これから楽しみです。
またどこかで見れたらいいな〜。


以上です。