Le rat mouillé

加藤美南ちゃん(NGT48)と新潟についての愛をまき散らすブログ(予定)。

名古屋オペラ座の思い出はナナちゃんとともに






突然の贔屓に突発した日も、

贔屓が増えた日も、

贔屓に逃げられた日も、

素晴らしい舞台にあてられフラフラと帰路についた日も、

ナナちゃんがここにいました。


(無駄にポエムる)
(このエリアを通らない日は特段撮りに行くほどの熱量もなく、欠番あり)
(夏の間しばらく真っ裸だった気がするんだけどこれがデフォなんだろうか)





ていうかナナちゃんが今年で43歳?と聞いて驚いてるんだけどもしかして北澤さんと同い年くらいでは…?違う?


(贔屓の年齢すら正確に把握してないカスオタク)





ではナナちゃん、また会う日まで( ˘ω˘ )