Le rat mouillé

🖐🏻

「すべてを反映することはできなかったけど、」

びっくりした。


(5/17発売テレライ)


5TAGEは自分たちがやりたかったことができてる実感がある話と
毎年そう言ってる気がする話と
ファンが何を求めてるかを考えて5人で一から話し合って作った話からの聡ちゃんのこの発言



(。^∪^)「そのすべてを反映することはできなかったけど、」




……まじか?!


そんな風に感じなかったから。へえ!ってなった。





セクセカ名古屋の時、
本人たちのやりたいことをやれるようになって来たんだなぁ良かったなぁ、そして本人たちがやりたい方向性が間違ってない、センスが良いぞ、益々これからが楽しみだ!

……………からの大人に壊されたセクセカ横アリ、というのがどうしてもトラウマだから(喪失してた記憶を取り戻してしまったので今更ネチネチしてて申し訳ない)、


だからこそ今回久々に観た時に、

大人の余計な介入を受けず、本当の意味で彼らのやりたいことを出来るようになったんだなぁ、

と安堵や感動を覚えた訳だけど…



それでもまだ、すべてを反映できた訳ではない、



その事実に孕む希望と期待感たるや。


「新しいコンサートの作り方として今回をスタート地点に」

と続いているので、益々これからが楽しみで仕方ない。


もちろん大人だってプロだから言うこと聞くときは聞くべきだろうし足りてないところを補ってもらってるのかもわからないけど。


でもセクシーさんは多分天才だからな。
やりたいことを上手くまとめて本当の意味で・良い意味で“やりたいようにやれる”ところまで辿り着ければいいなと思うし、きっと“セクシー時代”はそこに辿り着いた先にあるんだろうな、なんて。



こんなに幸せでいいんだろうか。脳内が薔薇畑。超咲き誇ってる。