Le rat mouillé

加藤美南ちゃん(NGT48)と新潟についての愛をまき散らすブログ(予定)。

1/24 キャッツ マチネ


キャスト未定だったとこ、24日マチネだけジェリロが岡村さんになっていたので未練がましく前の日20時くらいにネットから残席状況を見たらそれなりの席が空いていたため軽率に運命を感じて突発of突発をしました。

幕間


あと、ゆっくりのっしりしかし美しい歩き方が、能とか狂言とかそっち方面のあれを思い起こさせました。
萩原マンカス兄さん、歩いてるとこ見てるだけで引き込まれる。



初日は早い段階からそっぽ向いたりふて寝したりしてたけど1/24Mは結構しばらく凝視してて「ごむ〜〜〜」が始まるあたりからふて寝してました。
1/25Mも2回目の「ごむ〜〜〜」あたりからふて寝姿勢に入ったのでこっちがデフォなのか。
いやどっちでもいいんだけどとりあえずタガーにドン引きしつつもつい目で追っちゃってる北澤スキンボが超絶ショタかわゆくて爆発しかけました。



……私は40過ぎのおっさんに何を言っているんだ…?



舌を一瞬ベッ!と出すのがカッコよすぎてここがコン会場だったら黄色い声を上げてた。



“向かい合う”っていうのがポイント高いよ!




やってられっか!っつってみんなのこと指差して馬鹿にしてヘラヘラ笑ってたタガーさん悪い子!



岡村グリドルの尻尾使いが好きです。
尻尾の魔術師。
あと、グロタイに対してしかたないなぁ…♡みたいな表情してるのが可愛い。



本当はジェリロの握手ルートとは反対…というか対岸の席に座ってたんだけど。
同じ列の対岸ブロのお客さんと握手し終えたところで何故か岡村さんがクルッと振り返って私の座ってる席の方に来てくれて!!
またまた軽率に運命感じちゃうよね〜〜〜!!
まさかの事態が起こってもう気付いたら自分から手を出してた。
あの時の自分、GJ。

でもやっぱり接触苦手だわ!!!
嬉しいんだけど!!!嬉しいんだけど!!!
絶望的に向いてないからどうしようもない!!!
まじ元ドルヲタが何言ってんだって話ですけど。
多分握手目的で席取ることは無いと思う私…。
猫の醍醐味だろうに…。



克服します。



ちなみに岡村さんについて話そうとすると話があかん方向に向かうのであまり語れません。
だいすきです。
あ、岡村さんの鼻濁音が死ぬほどだいすきです!




以上!