Le rat mouillé

加藤美南ちゃん(NGT48)と新潟についての愛をまき散らすブログ(予定)。

2/14 キャッツ マチネ


f:id:hksw00:20150218225214j:plain

これ、ぼんやり思ったっつーのがこの日のジェリクルソングか何かの時の話なんですけどその後ちょうど横井コリコにネーミングされて超タイムリーに「ほっくん*1!!!」ってなりました。




翌日また見てみたら今度はタガーさん登場がマンペルハケた後だったんだけどどっちがデフォ?


ので、わかりません






うん、もう転ばないでね




でもこのシーンでアホ面しなくなりましたね。














ご縁があってこの日は下手最前に入っていたので、目の前に来たものしか見れず(笑)感想ツイートも以上です。
なんかもうタガーさんがやたら下手最前ガン見してきて困ったとかそんな感想しかない。

猫たちって結構人間の顔をガン見するときとそうじゃない時がちゃんと分別されてるじゃないですか。

ところがどっこい田邊タガーさんは何故かガン見タイムでも何でもないダンスシーンとかでずっとこちらを見てきたりしてまじで困った。
あとスキンボナンバーの「車内の通路くまなく歩き〜♪」あたりの時とか、立ち膝で「なぁ、なんか退屈じゃねー?」みたいな気だるい様子でずっとこっちにガン飛ばしながら腕ぐるぐるしてんの。

頼むから車内の通路をくまなく歩く北澤スキンボを見せてくれーい*\(^o^)/*



あとまあこれっぽっちも期待してなかったけど案の定スキンボ握手間に合わなかったよ!!!ww

ドラムロール始まったら大慌てでスロープを駆け上って行きました。あんなに俊敏に動くきたざわさんを自分は初めて見たし後ろの席から笑いが起こっていてもうどんだけ焦ってたんだよっていう(笑)


でも早水グリザが来てくれました!
安定の“ファン対応慣れしてる往年の演歌歌手”感。
どうでもいいけど私今までの握手の3分の1は早水グリザだわ。
ていうかツイッタで初握手猫暴露タグ回ってたけど私もう初握手とか懐古するまでもなくつい1ヶ月前の札幌初日、早水グリザとだからなw


基本接触苦手な自分ですが早水グリザは踏んできた場数がちげえ…って感じの手慣れ感があるから安心して身を(手を)委ねることが出来てすごく安心します。



あとカテコは大好きなシンメが目の前に!ってことで全然直視できませんでした…
不審がられまいとチラッ、チラッと小刻みに見てたけどそっちのがよっぽど不審だなとたった今気づきました。
チラッ、チラッの過程で橋元デュト様と目が合って(っていうかこっちを見てた気がして私も見た)、うんうん^^って感じで頷かれた(気がした)んだけど自分よっぽどニヤついてたのだろうな…と思い勝手に恥ずかし死にしそうになりました。


そんな思ひ出。





*1:ジャニーズJr.の松村北斗くん