Le rat mouillé

加藤美南ちゃん(NGT48)と新潟についての愛をまき散らすブログ(予定)。

2/15 キャッツ マチネ

この日は入る予定なかったんですけど気付いたら足が向いてたから多分病気。




もしかしたら頭を叩いたのはランパスだったかも?頭を叩いてた子はおたましか見えなかったので誰かまではわからず。

スキンボのケツを叩いた子はもう明らかに赤毛が飛び出ていたのでマンゴでFAです。(笑)





この、タガーに合わせてしゅぽしゅぽし始めた北澤スキンボの超楽しそうな笑顔がもう(;∀;)カワイイは正義

ほっくんに似てね…?となってからというものの、軽率に猛烈にコリコが気になる。









もう一回行けって指示されて再びグロタイの元へ向かう時の苦虫噛み潰したような表情が大好物でございます。





ほのぼのタガーさんでした。






誤解招いたらあれだから一応言っとくけど別にキツそうとかそういうわけじゃないです、彼比でそこまでMAXコンディションでもない、というだけです。でした。






握手はタガーとカッサ。

詳細は例によっておぼえてない。



声が聴きたいただそれだけの衝動に突き動かされて入ってしまいましたがほんと良かったです。


以上。