Le rat mouillé

加藤美南ちゃん(NGT48)と新潟についての愛をまき散らすブログ(予定)。

私の愛したタガスキシンメ

タガスキに関してはツイートにタグ付けてたんだけど、途中からしか付けてなくて中途半端になってしまったのでもうここにまとめちゃいます。



タガーとスキンボって、クリューとかカテコとかスキンボナンバーでタガーがスキンボのことおちょくりに来るとこくらいしか絡まないし、自分でもたまに「何でこんなニッチなコンビを好きになったんだろう」と思ったこともあったんですけどね、
先回りして結論を書くとですね、このコンビは性格真逆な2匹がなんかしてるその様子がたまらなく良いんですよね。


せっかちで短気で自由奔放な田邊タガーと、おっとりしてて呑気で従順な北澤スキンボ。






すべてはここから始まった。

今読むと諸々だんだん変わっていたんだなという部分もあるね。







































番外編




タガスキ厨的に一番萌えたのは、
連れ去り嬢のカバンにスキンブルのマスコットが付いてることに気付いたタガーさんが面白くない様子でそれをじっと見た後そのカバンを雑に投げ捨てたというエピソードです。

何それ嫉妬?











恐らくあの2人が揃うことはまず滅多にないことなんだろうなというのはド新規ながらに感じております。

でも、私が通える時期に、2人がシンメでいてくれて、本当に良かった。


ありがとう。



(いやそもそも全然シンメじゃないだろ、というツッコミは受け付けます)



以上!!