Le rat mouillé

加藤美南ちゃん(NGT48)と新潟についての愛をまき散らすブログ(予定)。

はじめてのまじょりん-4/5マチネ前楽-

f:id:hksw00:20150413005529j:plain
初観劇にして前楽。

舞台セットも衣装も音楽も、すごくクオリティが高かった。
子ども向けの作品だと思ってたけど、子供向けだからこそ少しでも隙があると子どもは目敏く反応するからよく考えたらクオリティが高いのも当たり前かもしれない。



当たり前だけどフェスで観た陽気なおじさんはそこにはいなかった(笑)
しかしあんな格好しててもスタイルの良さと顔の小ささは際立つからすごいよね…!



あと、川地さんオカシラスはもう顎見ただけで川地さんだしオカシラス役って村人にも紛れ込んでるんだね(笑)
ルフェーブルはオペラ座の支配人トンズラしてこんなところで何を………!(演目違い)


ダビッド顔も身体も心もイケメンすぎた。

あのイケメン、ニラミンコもやってるらしいと聞いてまじ何者だよ…と思ったけどパンフ買うの忘れたしググっても出てこない!
ハイパーミラクルウルトラ優雅な舞いからしてバレエ枠の人なんだろうけども






マジョリンの長野さんはまず顔がグループでいうところのエース顔そのものだし声がもうヒロインになるために生まれてきたって感じでさぁ〜〜〜ヒロ〜イ〜ン〜にな〜ろうかあぁ〜〜〜♪って感じでした。(突然のベリーズ工房)

とりあえずマジョリン純粋さに心が洗われました。
純粋すぎて悪事もしちゃうけど。
でも悪いことだってちゃんと理解してもう2度とやらないっていうのが大切なことだよね!!っていう浅ましすぎる感想を持ち帰ってきました☆〜(ゝ。∂)

でも本当に素直なマジョリンが輝かしくて眩しくて日頃の自分の行いを思わず省みたわ…。

まずシャカイジンになって初めての土日(観劇日は4/5)からふらふら遊び呆けてるところが既にもうダメだね!!


とりあえず初観劇も好きになってしまったのも前楽で、いろいろともう時すでに遅し感あるけど逆に散財せずに済んで良かったかもしれません(強がり)。


とりあえず社会に出て辛いこと悲しいことがあったときには「きみの〜てと〜ぼくのてを〜かたく握り〜♪」と口ずさもうと思います。
悪霊退散!!(違)


以上、初ファミミュ、初マジョリン観劇記録でした。







(あれっ、そういえば花嫁って歌ソロパートないんだね…?)