Le rat mouillé

加藤美南ちゃん(NGT48)と新潟についての愛をまき散らすブログ(予定)。

キャッツ 6/6MS①

JCSソワ→CATSマチソワして気付いたのは、私はやはりALWによって沼に突き落とされるということであった。(完)





タガーとスキンブル


マチネ*1
(見えませんでした)



ソワレ(ソワレは高速しゅぽしゅぽで競い合っていたとフォロワさんに教えて頂きました🙏)


此度の遠征の目的、の半分。
田邊さんタガーと唯ンボのコンビ。

唯ンボわりと物怖じしないイメージだからどうなるかな〜と思ったら、あっさりべちタガーに主導権を握られる唯ンボちゃんでした。
スキンブルナンバーでも元気いっぱいに唯ンボを邪魔しに行きスキンブルのぷるるるるるる!も思いっきり馬鹿にする安定のべちタガーさん、強し。

ていうかべちタガさんが他の誰かにイニシアチブを取られる訳がなかった…ね…?



頑張れ、唯ンボ。
負けるな、唯ンボ。



エルサレムで癇癪起こし中の某王様は今後猫になることはあるのでしょうか。
こないだの登板は色々なことが重なっての緊急登板だったのかもしれないけど、また見たいよ〜スキンブル。


高瀬ジェリロとグリドルちゃん

此度の目的のもう半分。


絶対零度の眼差し怖い。

加島ジェミマの嘲笑色が強めで馬鹿にする感じの歌に、「生温いわ」とでも言わんばかりの冷徹な歌い方で被せてくる。

以前は松山ジェミマの憎悪溢れる歌と合わせてそれはそれは親でも殺されたんかくらいの憎しみがこもってたけど、
「グリザベラはグラマーキャット」の「グ」に込められた嫌悪の塊みたいなのがなくなってて、冷酷。

個人的感情だけじゃなく周りのために動く様子が少しだけあそこでも追加された感じでちょっと大人になった印象でした。
(でも排除しなければという一生懸命な思いも強く感じるので年齢設定は私の見た3人の中ではまだ一番低いイメージですしそもそも私の脳内では元々の生まれ自体は末っ子だけど、ってことになってる)


グロタイがグリドルの方見てない時のあの態度なwww
特にブチ切れが以前の比じゃない。

(ソワレはちゃんと見れました♡それにしても白目キレイすぎて笑う)


ソワレはじっとり邪悪な笑みでした→

やっぱりここが一番大好きなところです高瀬ジェリロちゃんの。(全部すきだけど)

これ何回言うんだって感じだけど、ガスとの関係性にも泣けるけどグリザへの赦しの伏線のようにも感じられるのが胸を打つ。


ジェミマジェリロシンメ

(これ誤字ってるけど(笑))


加島ジェミマと高瀬ジェリロのコンビは期待通りで…!
いやぁキャッツナイトでシンメ位置で写ってる集合写真を見た印象として「この子ら仲悪そう…」と思っていたのですがむしろそれもめちゃめちゃ美味しいなと思っていたのですが、

ボールは二人ともいつものキッ!とした猫顔で踊ってるけど、アイコンタクトする時だけニッと笑う顔が二人ともすごく悪そうすぎて最高すぎてああ一生ついていきます…ってなった。



ジェミマとジェリロの2匹の何が好きっておにゃのこだけれど負けじとジェリクルを牽引していく感じのかわい子ちゃんのエネルギーです、好き。







とりあえずここまで。
各ナンバーのこととか、続きは次に〜。

*1:以前しゅぽしゅぽ急かしを見たときは、スキンブルだけでなく他の猫にもしゅぽしゅぽやってたので…