Le rat mouillé

加藤美南ちゃん(NGT48)と新潟についての愛をまき散らすブログ(予定)。

王子とこじき @自由劇場 8/23千秋楽


千秋楽。

観劇後に頭痛くなっちゃってあんまりツイート残ってないや。





幻覚だったらごめんだけど何にもないところでもなんか微笑みあっているのを3回くらい見てしまってこのミュージカルの後の展開を考えると涙出るけど本当にもうこの2人に幸あれって感じ。

でも守山エドワードは生命力に溢れていて、阿久津マイルスもエドワードちゃん居なくなってもまあまあ切り替えて意志を継いで生きていきそうだからその辺で言うとわりとファミミュ然としてる。(?)







田代さんついつい目で追ってしまいますね。

結論

正直、この物語の結論の持って行きどころはピンと来てなくてそっちよりもキャラ萌えばっかしてて申し訳ないんだけども!!


うっかり大好きになってしまったね…!



そのうち原作の感想も残しておきたいな〜。

また観たいです(観るけど)。


オチはないけど以上。