Le rat mouillé

加藤美南ちゃん(NGT48)と新潟についての愛をまき散らすブログ(予定)。

キャッツ @北海道四季劇場 9/5MS

3ヶ月ぶりだってよ………


長かったぜ、夏………(のバカ高い飛行機代が)


というわけで。




高瀬ジェリロ推しでまだ買ってない人いたら、買いですよ!確実に!
高瀬グリドルちぁんもいらっしゃるよ!

マチネバブコリ




ジェミジェロ


加島さん、背が高いイメージを勝手に持っていたので岡村さんとの身長差にややびっくりしつつ。

輪郭が一緒でつり目という共通点もあるので、姉妹感があって可愛い。

心に闇を抱えさせたすぎてごめん加島ジェミマ…。

ボールのダンスもジェリロとのアイコンタクトは本当に純粋に楽しそうだったので純粋に可愛い〜♡となりました。

美南ジェリロが、自身も若い頃に橋の下で拾ってきて来た運命共同体が加島ジェミマだったら、などと妄想してました。



ですよね








マチネタガスキ

[https://twitter.com/hksw01/status/640052479099428864:embed#最後の決めの後、そこそこの近距離で向かい合いながら達ンボが敬礼していて大嶺タガーはちょっと間を置いて敬礼し返してたのはどうしてなの渋々なの (遠くて見え
なかった)]

席が遠かった*\(^o^)/*



なんなの?!


もうタガーとスキンブルが絡んでるだけで全身の血液がスタンディングオベーションするカラダになっちまったので特に意味とかわかりませんけどとりあえず可愛いことには少しの間違いもない。

疑いようもなく可愛い。



達郎スキンブル初見



(ソワレはなかった)





バストファが後ろに落ちそうになったとき、達郎スキンボは
「またかよ……」
みたいなノリで助けに入るので、おお、兄弟だから慣れっこかな?( ◜◡◝ )と思いました(現実と空想の交錯)












ヤクマン

これは置いておいて、(笑)
大嶺タガーさんがいろいろバージョンアップしていた。歌とかダンスとか。


あと、たがぼいちゃんはわりと日常的にミストのマジックにお世話になってそうだな(特に女絡みの問題で)、と思っていたんだけど、

今回の印象としては、ミストのマジックがいろんな人を助けるのをいつも影で見守っていたのかな的な認識を持ちました。


べちタガーさんは、幼少の頃に一度命に関わるピンチをあわやというところでミストに救ってもらって大人になっても忘れず恩義を感じて大ピンチに見舞われた時とっさに「頼れる」と思ったのかな的な認識を持っています。絶大なる信頼感…


「ミストフェリーズに頼もう!」のセリフからはいろんな事を読み取れるようで面白い〜。
以上、個人的な印象でした。




美南ジェリロ

私を猫沼へといざなった張本人やで…





例のごとく話がアカン方向に向かうのでこの辺で



ランペとスキンボとコリコ

同じような色した子猫ちゃんがきゃっきゃ戯れてて激烈に可愛かったんだけどなにあれ達ンボがいる時はお決まりなの???





ソワレタガスキ


まじでなんなんやあの2人…




ソワレバブコリ






いろいろ




マンカスとタント






この記事*1の下の方に書いたマンカスタントギル妄想を未だに拗らせているんだけどそろそろ成仏したいので誰か答えください。




いつも以上に順序バラバラだけど、
この辺で!



楽しかった〜!




【追記】
書き残すの忘れてた、
マチネ握手がヴィクなのはわかってたんだけど握手変更把握してなかったのでソワレ握手で達ンボさん来て焦った…!
あとグリザ。

ソワレはわりとどえれー席で、
ネーミング前で松出ランパスがガッチガチにロックオンしてきたかと思えばそのままジワジワ距離を詰めてきてコミュ障は死んだしカテコ待ちの岩崎ミストは寄りかかってきてキュルンッとしてるしでもう、猫!猫の醍醐味!って感じでした。

あんまりそういうの狙って入らないのでこういうことは二度とないだろうけどすごくいい経験でした。楽しかった。


あとあの辺はあれね、ゴキタップ待機マンカスの肢体を堪能できる特典付きだから………


以上です。