Le rat mouillé

加藤美南ちゃん(NGT48)と新潟についての愛をまき散らすブログ(予定)。

2015下半期


自分語り欲、満たしていこーぜっ!!!!!
というわけで現場納めしたのでまとめたよ
ごちゃ混ぜだけどもうほとんど四季だわ

*7月

美女と野獣@上野学園ホール(広島)×3
サンセット大通り@赤坂ACTシアター×2

*8月

王子とこじき@自由劇場×5
SOM@四季劇場[秋]1
勝利Summer Concert@TDCホール×4
サマーパラダイス@TDCホール(セクゾン)1

*9月

キャッツ@北海道四季劇場×2
クレイジーフォーユー@オリンパスホール八王子1
オペラ座の怪人@新名古屋ミュージカル劇場×3
王子とこじき@京都劇場×2

*10月

コーラスライン@自由劇場×2
スコット&ゼルダ@天王洲銀河劇場1

*11月

プリンスオブブロードウェイ@シアターオーブ
オペラ座の怪人@新名古屋ミュージカル劇場×5
クレイジーフォーユー@栃木総合文化センター

*12月
美女と野獣@エレクトロンホール宮城(仙台)×4*1
キャッツ@北海道四季劇場*2



でした。


*7月
・チケ難の中、決死の思いで突発キメた広島BB楽週
・やはりALWには太刀打ちできないと悟ったサンセット

*8月
・勝利担とおじこじおばさん、二足の草鞋

*9月
・無駄に飛び回った9月

*10月
ACLに抉られる

*11月
・実は入ってましたPOB(某トークショー回)
・突然の北澤ラウル
・突然の久保クリス

*12月
・牛タンおいしい




ヲタクライフは下半期も楽しいものとなりました。

個人的に印象深いのは、サンセット大通りと王子とこじきと久保クリス(名指し)です。


サンセットはもう残酷なまでに美しい旋律と物語の虜になってしまいました。
来年発売されるはまめぐさんのアルバムにサンセットの曲も入っているらしいので楽しみで楽しみでしょうがないです!

そしておじこじはまじで何故あんなに沼なのか?とはいえ、あっきーさんマイルスをまだ拝めておりませんので凱旋公演待ってます。
また夏にやろう。な? 夏にさ。



久保クリスは、嵐を呼ぶ子です。
圧倒的ヒロイン力。
久保クリスが生まれ落ちたこの2015年という年に祝福を。
早くまた観たいです。



で、贔屓的には、
まさかの開幕スキンブル
→野獣デビュー
→と思いきやヘロデ
→と思いきや野獣
→スーパーバイザー
→付き添いラウル
→満を持しての仙台野獣

といったところでしょうか。

ちなみにBBの感想はひとつも落とせていないけど実際終演後はだいたい「良かったねぇ…😭良かったねぇ…😭」しか言ってません!!!!!w





2015年は個人的に環境の変化が大きかったんだけども変わらず趣味を楽しむ時間を持てたので良かったです。



来年はちょっと今まで通りには行かないと思うので。



(と、昨年も言っていたのでなんだかんだで多分来年も変わらない)



2016年も楽しいヲタクライフになりますように♡

叶うことなら北澤マイルスを見てみたいですいかがですか(言霊)
っていうか、おじこじ凱旋しよう(言霊)


以上!

*1:12/26【追記】うっかり現場が納まらなかった(笑)ので回数増えた分追記。

*2:【再追記】またまた納まってなかったので追記(笑)