Le rat mouillé

加藤美南ちゃん(NGT48)と新潟についての愛をまき散らすブログ(予定)。

「ガスナンいくパス、虫との攻防」

(そのうちまとめよう…と思いながら早1年が経とうとしていた)





ガスナン中に虫(らしき何かしら)*1を発見するいくパスこと伊久磨ランパス。


いつもなんとなく捕らえようとしてなんとなく飽きちゃう、まさに気まぐれな猫らしい仕草を見せていた彼の様子に異変が生じた日から始まったちょっとした短編ストーリー。かもしれない。*2




(初めて虫を潰した(のを私が目撃した)日)






( ※ 捕まえようともせずただ黙って虫を目で追いかけていたらしいと聞き )









いつからだったのかは分からずじまい。





でも一つだけ言えることがある。










ガスの話も聞いてあげて!










以上です。

*1:何を連想するのも自由だと思うので虫ということにする

*2:私が見たものを繋げたらストーリーが浮かび上がったというだけの話ですフィクションです(当たり前)