Le rat mouillé

加藤美南ちゃん(NGT48)と新潟についての愛をまき散らすブログ(予定)。

幕間猫(千秋楽までの早見表)と雑感

自分が行く予定の立った時しか表を更新しないのであれなんだけど(笑)
一応上げておきます。



結局、最後までローテが崩れることは無さそう。

(私の知る限りでは)


最初だけだね、コリコ率が高いとかミストが出てきたとか。(笑)


あと3巡したら札幌猫も終わりかぁ。


私は、このローテに確信を持ったのがちょうど始まって3巡目のときで。


北澤スキンボの後に横リコが出てくるというのが2回続いたのと、それを手かがりに弾き出した次のスキンボ日がちょうど私の観劇日だったこともあり、自分の目で確かめたのであった。


“初見の友達を舞台見学に連れて行く”という体で。




(まあ半分本当だから)



(並ぶタイミングとかは超慎重にやった)





私は接触が苦手だから、それ以外の手段を用いてちょっと近くで贔屓の猫姿を拝めたらいいなくらいの感じでね。



お恥ずかしい話で照れちゃうのでわりと隠してました、今だから言える話。

動機が不純。








ってなわけでラストマクアイはマキャですね。




(ラストサムライ的な感じで言おうとしたが失敗)






行けるのはまだ先だけど、楽しみだなぁ〜。










特にオチはないです