Le rat mouillé

加藤美南ちゃん(NGT48)と新潟についての愛をまき散らすブログ(予定)。

オペラ座の怪人@名古屋 2016/6/11S


涼太ラウル








辻カーラ


辻カーラは繊細な強がりさんだから守ってあげたくなる。








久保クリス








ただ、「直感で生きる女」感は増したかもしれない。



対佐野ファントムのときはもう少し複雑で湿度高めだった気がする。(けどそれももう半年近く前なので何とも)



高井ファントムと久保クリスの組み合わせは密かに心待ちにしていたんだけど、やはり墓場での圧倒的な共鳴っぷりが凄い。

その墓、動くんじゃねえかな?って。

振動で。



キャラとしては、お互いがお互いに片想いしていたような印象を受けた。

2人ともズレた方向に。
理想を思い描きすぎていた、というか。



「なんか…ちょっと…違ったかもね…(気まずい空気)」的な。

「でも、あなたとのこと、後悔してないよ…」的な。



最後には本質的な部分もお互い分かり合えたのかな〜と思った。
後腐れもなく。

(クリスは多少引きずっただろうけど)


てなわけでスッキリとした気持ちで終演しました☄





以上です。


あと今週のキャス変で某贔屓が入りましたが
このすれ違いのタイミングであらふぉ〜名古屋散歩してくれていることを祈る。頼む。