Le rat mouillé

加藤美南ちゃん(NGT48)と新潟についての愛をまき散らすブログ(予定)。

2016上半期

今週のお題「2016上半期」


ちょうどはてなブログのお題がこれだったのでまとめ!



*1月

◇猫@札幌 1
オペラ座@名古屋 1
◇エルコス@自由 1
◇BB@仙台 2
魔笛@新国立劇場1


・佐野ファントムと久保クリスの天才対決、また観たいな〜!
・仙台BB楽カテで2人して振り付けを間違い「あちゃ!」と目を見開いて苦笑いしていたざーびーと苫ベルのことは忘れません。(晒し)


*2月

◇LK@春
オペラ座@名古屋 2
WSS@秋

・佐野苫北のオペラ座ベテラントライアングルは感情の動きや変遷がとても見やすく丁寧で心が震えましたがBB期間中かつビースト増えないうちはもう観られなさそうな組み合わせですね
・墓場にてで種井モリースの顔が浮かんで笑いを必死に噛み殺したのは仙台BBから1ヶ月も空けずに北苫がオペラ座に揃ったせいですので


*3月

オペラ座@名古屋
◇猫@札幌 2
◇人猫@自由

・遠征で逃げられるという初めての経験をするがすぐに翌週の福岡BB開幕に入っていたので仕方がなかったですね。何があったのか…
・とくやマンもやなぴマンゴもまた観たいです
・きたむらいおねるになりたい


*4月

◇人猫@自由 2
WSS@秋 1
◇LM@夏 1
◇グランドホテル@赤坂ACTシアター 2

・きたむらいおねるになりたい(リプライズ)
・GHは結局グリーンを観られず、しかしレッドだけでも十分に面白かった👏🏻

*5月

オペラ座@名古屋 1


・現場卒できると思ったんだけどなぁ…(遠い目)

*6月

オペラ座@名古屋×3
◇Tell me on sunday@新国立劇場


・ALW信者ラインナップ






現場数的には去年の半分。
でも程よく厳選して程よく充実していて、とても楽しかった〜!




私はその週のヲタスケジュールを組むのが月曜10時以降なので逃げられるという経験は少なくて四季ヲタク3年目にして初めて遠征で前日突然キャス変の憂き目に合い、なんというかヲタクとしてレベルアップする音が聞こえました(ピロリーン)





下半期はオペラ座ラストスパートに大阪猫開幕とおじこじ全国が絡まっててんやわんやな予感しかしないのでより慎重に生きてゆきたい。(フラグ)





以上!