Le rat mouillé

加藤美南ちゃん(NGT48)と新潟についての愛をまき散らすブログ(予定)。

オペラ座の怪人@名古屋 2016-7-2S



ていうかあのコンビほんと一向に仲良くなる気配ないの良いな(笑)。フライング拍手とかタバコとか冷戦中?という感じ。しかし腐れ縁的な。


ラウルとクリス







わたし北澤さんと久保さん2人とも推しだけど特にペアでどうのこうのではなくそれぞれが影響を与え合って変化している様子がそれぞれ単体で面白いなと思って見てたんだけどここにきて一気にラウクリペア拗らせ始めてていよいよやばい気がする






この日のトライアングルで感じたのは、「結局最後はクリスが全てを救ってくれるんや…」でした。


久保クリスの最後の最後で見せる凛々しさと、北澤おじいちゃんラウルのプロローグでの表情と、芝ファントムの潔い去り方が組み合わさって、そう感じました。




芝×久保×北は、まああれが正統派かどうかはさておき(笑)すごく面白い組み合わせで、好きです。



また観れると良いなー。




以上です。