Le rat mouillé

加藤美南ちゃん(NGT48)と新潟についての愛をまき散らすブログ(予定)。

CATS@大阪開幕初日 2016-7-16M 17M




大阪猫開幕おめでとうございます!

結構変わってた。が、記録するほど記憶が残ってないので割愛。



黒柳バブ



(すいません)



遊んでる時の黒柳バブが爆裂に可愛い。
目を爛々と輝かせている時、瞳の中に漫画みたいなキラキラが入っているかのような輝き方。

メグで見たときはすごくガシガシ歌う子だなと思ったけどバブはいい感じにリラックスしてる感じに聴こえた。あの歌い方はメグ仕様なのかな。





他3人の説得の仕方が優しく丸め込む感じだったので(笑)



音程潜るというのは、一回「ジャ」の音に戻るということです。

つまり1オクターブなのでそこそんなに楽じゃない気がするんだけど瀧山グロタイさんはすごく楽しそうに見えた(笑)


あと見間違いじゃなければグリドルちゃんの尻尾をはむはむ→ペッペッ、をやっていたんだけど何?次はルミやるの?(笑)






2人カテコのポーズ、固定になったのかな。2日間しか見てないからわからないけど何となく、決まってるのかなという印象を受けた。もしそのポーズで固定してくれたのなら、全身全霊で心からのありがとうございますを伝えたい。


2日目

初日は横に寝そべって肘ついてだらりバージョンでした。かっこよかった。





















大阪楽しかったー!


演出変更は特にあんまり気にならないというか終演後にはもろもろ全部忘れてるという鳥頭。



ちなみに幕間猫は確認する気も起きないくらい舞台上がてんやわんや(笑)多分、見学列を作ってたら幕間中にハケきらないんだろうなぁ。



にわかの分際でこんなことを言うのはあれですが北村さんのスキンブルが観たいのでデビュー来たらまた行きたいです。




以上!