Le rat mouillé

加藤美南ちゃん(NGT48)と新潟についての愛をまき散らすブログ(予定)。

オペラ座の怪人@名古屋 2016-7-18M

(モザイクアートには俳優さんのオフショ?らしき写真もちらほら。)

(大阪猫からの帰り道でした)



6月登板週以来わりとお疲れな印象を受けていたんだけどこの日は爆裂絶好調で向かうところ敵なしすぎた。


なんなんや















たまーに、たまーに、以前の北澤ラウルが恋しくなる瞬間はある(ラウルを好きになったのは前のパターンだからこそだったし)、しかし今の北澤ラウルも私にとっては面白くて(面白がってすいません)大変興味深いな〜と思いながら観てる。

何が面白いって、今の北澤ラウルはクリスとの関係性が面白い。(推しクリスとの組み合わせだからだろうというツッコミは受け付ける)


そしてラウルとクリスの関係性は久保クリスが(性格的に)逞しくなったから北澤ラウルが合わせたのか、それとも北澤ラウルがクリスと歩幅を揃えるようになったから久保クリスがそれに合わせたのか、はたまた両方なのか、私にはわからないけどとにかく関係性が素敵で、素敵だからこそ、物語のその後を思うとつらい。



という感じです。



以上。