Le rat mouillé

加藤美南ちゃん(NGT48)と新潟についての愛をまき散らすブログ(予定)。

加藤美南ちゃんが自作した「シャーベットピンク」個人MVがエモーショナルすぎるので全人類かならず観るべき

加藤美南ちゃんが自分で作ったソロMVが公開になったよ


まずは、「シャーベットピンク」の音源使用を許諾してくださったユニバーサルさんへ、心からの感謝を述べたい。


ちょっと前から、美南ちゃんが「みんなが喜んでくれること」があると嬉しそうに匂わせていたので、何かと思ったら。

「シャーベットピンク」ソロMVを自分で監督・主演して作っていました。かわいい。まずそのファンを喜ばせようという精神が既にかわいい。

ティザー映像

本編

https://www.instagram.com/tv/CC-zGzJH9eM/?igshid=1es6lfab86icb

↑まじで見て。加藤美南ちゃんとの夏が始まるから、まずは見て。


私のスクショは諸事情によりクソ画質なので、上記のリンクから、見て。

個人MVの設定

「シャーベットピンク」本MVと同じく、個人MVも「新潟で久しぶりのデート」という設定。カレンダーから夏の始まりを喚起させる作りは、さすが秋元康プロデュースのアイドルです。

加藤美南ちゃんの「シャーベットピンク」個人MVの1シーン、デート相手を待っている様子
新潟の海と加藤美南ちゃん

新潟の海が、美しいことこの上ない。加藤美南が、美しいことこの上ない。
水しぶきバシャーンってやるタイミングがね、落ちサビかどこかのギュイーンってなるところで。ときめきの音だ!!!ってなった。


もちろんダンスシーンもあるのですが・・・コロナ禍でずっと体も動かせてなかっただろうに、相変わらずしなやかで美しくて、でも力強さとキュートさも同居している、弾力のあるダンスで。形容詞が多すぎて読みづらい文章になってしまうのはすべてひとえに加藤美南ちゃん、きみが素敵すぎるせいです。

美しすぎる美南ちゃん

「横にいる美南ちゃんがこちらを振り返る」というシーンがたくさんあるのですが、まあ美人。

見返り美人とはよく言ったもので、多分最初に「見返り美人」と呼称した昔の人は2020年に生きる加藤美南ちゃんの振り返る姿が予知的に見えたのだろうと思うくらいの美しい振り返りシーンがふんだんに盛り込まれています。キュンです。

こんなの恋でしょ美南ちゃん
こんなの恋でしょ美南ちゃん。あれかな、2020.7.22が付き合った記念日なのかな。って錯覚するくらい、キュンです。

これまで散々っぱら天才だ天才だと賞賛してまいりましたが、さすがにここまで天才とはまた想像のさらに上を行かれてたまげました。

しつこいようですが個人MVはこちら↓
https://www.instagram.com/tv/CC-zGzJH9eM/?igshid=1es6lfab86icb



ていうかそもそも単純にクオリティが高い。想像の500倍はクオリティが高い。これ美南ちゃん自分で作ったん?これ無料でええのん?いやあかんやろと思ってその後個人MV購入代金としてLINE LIVEでギフト投げたわ。
そうです加藤美南ちゃんLARMEオーデがLINE LIVEで開催中です。骨の髄からLARMEオタクの美南ちゃんを応援しよう!!
↓フォローだけでもしてね
live.line.me


「シャーベットピンク」購入はこちらから

※ただのオタクがパッション溢れて書きなぐったブログなので、マネタイズとか一切してません安心してね!!!!

気になったら買ってね!ちなみに研究生楽曲が入っているのは初回盤Bだよ!!!

シャーベットピンク

シャーベットピンク

  • NGT48
  • J-Pop
  • ¥255
後悔ばっかり

後悔ばっかり

  • NGT48
  • J-Pop
  • ¥255
絶望の後で

絶望の後で

  • NGT48
  • J-Pop
  • ¥255