Le rat mouillé

加藤美南ちゃん(NGT48)と新潟についての愛をまき散らすブログ(予定)。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レポート『幕間猫について』

※ネタバレを多分に含みます 1.幕間猫とは現在上演中の「キャッツ」札幌公演。その幕間には舞台上を歩いて見学できるサービスが行われており、その見学サービス中にステージの方々から猫が1匹ランダムで登場する。 これが所謂“幕間猫”と呼ばれているものであ…

今更だけど四季フェス

のまとめ。てきとーにぽいっと。4、5ヶ月前の話ですけど。 もはや猫にもCFYにもハマる前ですけど。(!) ジャニワマチネからのフェスソワレ前イベントはなかなか時間が危うかったです。Tweets with replies by ひっか (@hksw01) | TwitterTweets with replies…

ぼくのはつえんせいをざーびーにささぐ〜5/9MS、5/10M〜

嗚呼、ついに四季で遠征する日が…( ◜◡◝ ) (なお今年初めのフェスとマンマはジャニワのついででGW猫は帰省ついでなのでカウントしないものとする) ちなみにこの記事はただの遠征記…とも言えない思い出振り返り記事であり、レポなどの類ではないです。 …なので…

キャッツ 5/3M、5/4M

ゴールデンウィーク!久しぶりの!キャッツ!行ってきたよ! やっぱり北海道四季劇場は自分にとってホームだし猫が飼い主でなく家に懐くようにヲタクも劇場に懐くところあるかもしれん。(久々だったので、あの猫があれしてたこれしてたって話よりも自分がど…