Le rat mouillé

加藤美南ちゃん(NGT48)と新潟についての愛をまき散らすブログ(予定)。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

赤い薔薇に誓った約1ヶ月半の愛おしい記憶たち

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017〜5TAGE このコンサートの感想は一言「Sexy Zoneのオタクに戻ってこれて良かった」に尽きるんですけど語る。 “上へ上へ”のエネルギーを感じる良いコンサートだったな。未来が眩しい。 前半は曲ごとの感想、後半は雑感。 ◆…

光田ラウル初見。オペラ座の怪人@横浜KAAT 2017-5-20S

2ヶ月ぶりで〜す、もはやヲタの頻度ではない。光田ラウルが予想外に庇護欲掻き立ててくるタイプのラウルで戸惑っているww 光田ラウル初見 光田ラウル何故可愛い?あのスラリとした長身で以ってして?何故可愛い?— @hksw01 (@hksw01) 2017年5月20日………なんで…

「すべてを反映することはできなかったけど、」

びっくりした。 (5/17発売テレライ) 5TAGEは自分たちがやりたかったことができてる実感がある話と 毎年そう言ってる気がする話と ファンが何を求めてるかを考えて5人で一から話し合って作った話からの聡ちゃんのこの発言 (。^∪^)「そのすべてを反映することは…

鬱も、エモも、置いていく。Sexy Zone presents Sexy Tour2017〜5TAGEオーラスに寄せて

書くのに時間かかってたらもうスッキリしちゃって心はすっかり第2章に向かってるけど、第1章ラストを成仏させるよ! Sexyエモで胃もたれ。 言うまでもないけどただの備忘録。 ド平日がんばってるよ!!!!! Sexy Zone presents Sexy Tour 2017〜5TAGE 5人…

セク鬱を乗り越えたところで脱落した後またノコノコと出戻ったオタクのチラ裏

私が一回ヲタ休業した理由は、彼らのせいだけじゃない。他の趣味や自分の私生活もかなり影響してた。でもやっぱり、背景にはどうしてもセク鬱があった。 いわゆる“あの頃”は、自分にとって不都合なことには必死に目を逸らしながらヲタクしてた。しょり担だけ…