Le rat mouillé

加藤美南ちゃん(NGT48)と新潟についての愛をまき散らすブログ(予定)。

『Tell Me on a Sunday』〜サヨナラは日曜日に〜@新国立劇場 2016/6/17S

観てきた。




やっぱりALWはズルい。


初日のははまめぐさんのアルバム付きチケットだったので15kのCDを買ったんだと思うことにしました👼



ほんと、チャーミングの鬼。
肩をすくめるわずかな動きも何気ない呼吸の音も全部チャーミングに昇華させてくる。鬼だ。「可愛い」の鬼だ。





(年下男の方の話。妻子持ちじゃなくて)


もしくは、あのときは知ってたフリをすることでしか自分を保てなかったのかな。


ちなみに「はちゃめちゃに良い曲」は「Unexpected Song」というタイトルだった。はちゃめちゃにロマンチックで…心を鷲掴みにされてしまった。

でもよくよく聴いてみると(CD買った)、ジットリとした哀愁が漂っていてじんわり染みる。このどうにもできない、何かに焦がれる感じ!


その次の曲も良いしビビアンのタレコミを挟んでタイトルソング「Tell Me on a Sunday」に入るのがはちゃめちゃに好き。

「Tell Me〜」でちゃんと相手と向き合おうとしているあたりの成長が味わい深い。



つーか性格悪い女のテンプレなビビアンだけどまあエマ側の視点しか観られないわけだからね、許そう。(?)


浮気を教えてくれたのは良心からだった可能性はゼロでは、ない、よね



我に帰るというかショックを受けるというか。


あの劇中で自ら別れを告げるの、この時だけだなって。(だよね?)




いろいろあっても前向きに進んでいくエマの姿に心が温まりました🌞(強引なまとめ)



以上です。