Le rat mouillé

加藤美南ちゃん(NGT48)と新潟についての愛をまき散らすブログ(予定)。

2/27 キャッツ マチネ

f:id:hksw00:20150302000042j:plain






目の前のお客さんのことまじまじと見つめながらなんとも言えない表情で首クイッする北澤スキンボめっかわぎゅんぎゅん丸でした………。






あほの子ふえたぞ…!(笑)


ええ、君もですよ、いくパス。















なんか目で追ってしまうんだなぁ加藤マンカス。





友人と見に行ったら感想は友人と語るわけだから必然的にツイッターでつぶやくことが無くなるんだよね!(笑)


ってわけで短いですが以上です。



ちなみに友人はミストナンバー終わりの御三家ジャンプでのマンカスとタガーのシンメに一番興奮したらしいのでタガスキ厨のわたくしとは相容れない存在っぽいねって話をしました。